スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告



→ スポンサーサイトの続きはこちら
30代独身女の生きる道サイトトップ >お家話

カイロで寒さ対策

毎日かなり冷えて寒いので朝起きたらカイロをしています。エアコンが調子悪くなってからもう2、3年。付かないわけではないですが、大きな音がしたり点滅したり・・たぶんホコリがたまっているのだろうけど、網を掃除してもあまり変わらないです。特に今年の夏はあまり効かなかったので激暑で辛かったです。去年から遠赤外線の電気ストーブを買ったので、助かっています。エアコンも見てもらって直さないとって思うのですが、部屋...
→ カイロで寒さ対策の続きはこちら

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

