スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告



→ スポンサーサイトの続きはこちら
30代独身女の生きる道サイトトップ >結婚観

独身の気楽さ

昨日はイタリアンのお店に友達と食事に行き、フォアグラ、トリュフ、キャビアの三大珍味を食べてきました。美味しい食事をしていると幸せ気分でいっぱいです。人にもよりますが、結婚して子どもとかいたら、こんな贅沢出来ないんだろうなと思うと、独身で自由な身の幸せ感を実感。ずっと独身でいようとかは思わないけど、自由を奪われる結婚はしたくないとは思います。出来るだけお互い尊重して好きなことをしたら良いと思うのです...
→ 独身の気楽さの続きはこちら

theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

