スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


30代独身女の生きる道サイトトップ >人間ドック >>本格的な人間ドック

本格的な人間ドック

体調がずっと良くなくて疲れやすくて毎日だるいです。

年齢的なものもあると思うけど、ちゃんとした検診を
受けようと調べてみて、本格的な人間ドックを受けることに
しました。

ほぼ1日がかりで、子宮ガンや乳癌検診もオプションで
してもらうことにしました。

予約したのでまだ先のことですがちょっとドキドキです。
簡単な健康診断はありますが、ちゃんとしたのは初めてです。

もう若くないので、健康のことは気になるし、ちゃんと
しておこうと思ってます。




theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

