スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

30代独身女の生きる道サイトトップ >人間ドック >>人間ドックに行ってきました

人間ドックに行ってきました

この間、人間ドックに行っていて検査をしてきました。
結果が出たのですが、すぐに再検査はなかったのですが、
4つ引っかかってしまいました。

・LDLコレステロール(悪玉)
・胆嚢ポリープ
・尿潜血(+1)
・心臓

あーあと言う感じでかなり凹み中。
凹んででも仕方ないので、食事制限と運動でLDLコレステロールを
解消します。

しかし、尿の潜血はいつ検査しても必ず+が出ます。
体質なのかもとあまり気にしていませんが、胆嚢ポリープと、心臓に
関しては穏やかではありません。

胆嚢にポリープがあったなんて。
経過を見て、定期的に検査をするだけで、どうにも出来ないのですが、
大きくなったら、悪性化することもあるので切らないといけません。
大きくならないように願うばかりです。

心臓も昔からあまり強くないのは知っていましたが、心房が敏感?なのか
動きが変に感じることがあります。
これも経過を見る感じですが、どうにも出来ないので困りものです。

とりあえず食生活を改善して、ウォーキングをまた始めようと思っています。


外部関連人気ブログ

がん、脳梗塞、糖尿病、更年期障害に適した食材「寿命をのばすワザ百科」

禁煙のきっかけ

寿命をのばすワザ百科 乳がん予防に「きなこヨーグルト」

魔女たちの22時 太刀魚(タチウオ)で島ダイエット

糖質分解サプリメントの効果



スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

