スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

30代独身女の生きる道サイトトップ >睡眠 >>飲み会の翌日の寝坊

飲み会の翌日の寝坊

昨日は飲み会だったのですが、知らない人ばかりでしたが、
普通に楽しく過ごせました。

アルコールは一切飲まなかったのですが、家に帰ってから
疲れが出たのか、飲み会の夢をみたり(あまり良い夢じゃなく)、
いい眠りでないせいか、大寝坊してしまいました。

起きたらびっくりする時間。会社が始まっています。
結局1時間15分遅刻です。

飲み会とか嫌いではないんですが、お酒を飲んでなくても、
次の日寝坊してしまいます。

なんだかんだで疲れてしまっているのかも。
次の日の寝坊には充分気を付けたいと改めて思いました。


外部関連人気ブログ

人脈づくり・ビジネスチャンスの出会いの場 大阪異業種ビジネス交流会

デートはドタキャン

マメさと愛情の度合い

食事会があったので早めに仕事を切り上げ

お手入れしにくい背中のニキビにオルビス「クリアボディローション」



スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

  • コメント : -
  • トラックバック : -
