スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

30代独身女の生きる道サイトトップ >ショッピング >>地デジ化完了 テレビとブルーレイを買いました

地デジ化完了 テレビとブルーレイを買いました

今日は電気屋さんに行き、前から狙っていたテレビとブルーレイを
購入しました。

実は14型の小さいブラウン管テレビで、いまだにビデオというアナログ
人間なんですが、地デジ化で買わなきゃと思って購入しました。

パナソニックの4番組録画のブルーレイと37型のテレビです。
いきなりの最新のものだしテレビも急に大きくなるので、
部屋に馴染むのか微妙ですが、とにかく買えて一安心です。

届くのは来月ですが、それまでにテレビ台を買って
掃除をしなければいけないです。
暑くなってきたし掃除がもともと苦手なのですが、
頑張りたいと思います。

購入したのはパナソニック↓





外部関連人気ブログ

大阪異業種ビジネス交流会ブログ はじめました

携帯を見て逆ギレしない男性

今日からまた始まり

タバコ値上がり 美容と健康の為にも禁煙を!禁煙グッズ紹介

10日に一度は女磨きの日



スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

