スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

30代独身女の生きる道サイトトップ >酸素カプセル >>酸素カプセル初体験

酸素カプセル初体験

前から気になっていた酸素カプセルを遂に入ってきました。
グルーポンで安く手に入ったのがきっかけです。

酸素カプセルの効果は、疲労回復や美肌効果、傷の治療を早めるなど、
健康と美容に良いと言われていますが、その反面、老化が早まるとも
言われています。

しかし、ベッカムやスポーツ選手も入ったカプセルがどんなものか
入ってみたかったのです。

耳抜きのできない人は入れないと言われました。出来るかどうか
微妙なところでしたが、なんとかなると思っていたら、だんだん圧力を上げたら
右耳は、耳抜き出来たものの、左耳は抜けずに激痛になりました。

限界なのでブザーを押して酸素を抜いてもらいました。

だいぶ圧を下げたらマシになったので、そのまま1時間いました。
残念ながら私には合わないみたいです。
耳抜きをなめてました。

耳抜きできない人や自信のない人は気を付けたほうが良いと思います。



外部関連人気ブログ

世界一受けたい授業 副交感神経アップで風邪・便秘・体調不良を解消

不倫していて彼女もいるのに更に・・懲りない男性

マッサージには行けず・・

優しくて温和な人がタイプなのに・・・

羽根のない扇風機「dyson(ダイソン)エアマルチプレーヤー」



スポンサーサイト

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

