スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


30代独身女の生きる道サイトトップ >お家話 >>カイロで寒さ対策

カイロで寒さ対策

毎日かなり冷えて寒いので朝起きたらカイロをしています。
エアコンが調子悪くなってからもう2、3年。付かないわけでは
ないですが、大きな音がしたり点滅したり・・

たぶんホコリがたまっているのだろうけど、網を掃除しても
あまり変わらないです。特に今年の夏はあまり効かなかったので
激暑で辛かったです。

去年から遠赤外線の電気ストーブを買ったので、
助かっています。

エアコンも見てもらって直さないとって思うのですが、
部屋が散らかっていて、入られるのが恥ずかしいのです。

もっとちゃんとしないとな~といつも思いますが、
なかなかちゃんと出来ないんです。



theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

