スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

30代独身女の生きる道サイトトップ >会社 >>会社の雰囲気

会社の雰囲気

仕事では事務をしているんですが、会社がかなり寒いです。
会社と言っても、かなり昔の雰囲気で、エアコンではなくストーブなので、
空気が冷えて仕方がないです。

初めてこの会社に入ったときはびっくりしました。
かなり古くて壁はタバコのヤニで黄色いし、社内で今でもタバコ吸えるし。

環境の悪いところで仕事しています。
小さい会社で女性は私だけなので、いじめや人間関係の問題もなく、
その点は気楽にやれています。

遊びに行ったり、ワイワイやれる環境ではないですが。

どこで働いても、良い点と悪い点があります。
しかし寒いのはちょっと辛かったりします。



スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

  • コメント : -
  • トラックバック : -
