スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


30代独身女の生きる道サイトトップ >結婚観 >>独身の気楽さ

独身の気楽さ

昨日はイタリアンのお店に友達と食事に行き、
フォアグラ、トリュフ、キャビアの三大珍味を食べてきました。

美味しい食事をしていると幸せ気分でいっぱいです。
人にもよりますが、結婚して子どもとかいたら、こんな贅沢
出来ないんだろうなと思うと、独身で自由な身の幸せ感を
実感。

ずっと独身でいようとかは思わないけど、自由を奪われる
結婚はしたくないとは思います。

出来るだけお互い尊重して好きなことをしたら良いと思うのですが、
お金の問題とか親の問題とかいろいろあるし、好き勝手な
ことは出来ないと思います。

複雑な部分を考えると、結婚したいようなしたくないような。
でも、このままで良いとも思わないし、考えてしまいます。




theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

