スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


30代独身女の生きる道サイトトップ >睡眠 >>寝溜めがお気に入り

寝溜めがお気に入り

今日は朝起きてびっくり。本当に雪が積もっていました。
こちらでは3年ぶりくらいの雪です。

昨日から積もるとは聞いていたけど、本当に白くなるとは
思っていなかったので、びっくりしました。

それと、今日は祝日なので12時間ちょっと寝てました。
途中で、トイレに起きたりはするけど、休みの日は最近は
疲れが溜まっているのか、普通に12時間とか17時間とか
寝てしまいます。年なのかも。

前に10時間以上寝てる人は、ヤバイと聞いたことが
ありますが、眠たいのでこればかりは仕方ないです。

平日は10時間とか寝る時間がないので、お休みの日に
寝溜めをするのが最近のお気に入りです。




theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

  • コメント : -
  • トラックバック : -
