スポンサードリンク




30代独身女の生きる道サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


30代独身女の生きる道サイトトップ >会社 >>残業続きで寝不足

残業続きで寝不足

残業続きで、ここのところかなりお疲れモードです。

先週は休日出勤だったので、寝不足や疲れが取れなかったですが、
今週はゆっくり寝たいと思います。

今朝も寝坊してしまってちょっと遅刻しました。
寝るのが遅くて睡眠不足なので起きれません。

冬は、寒いから起きれないだけではなく、寒さで寝不足で
起きれなかったりするらしいのです。

暑いのも嫌ですが、ここまで寒いと体がカチンコチンになって
凝りまくりです。
マッサージにでも行って癒されたいです。




theme : ひとりごと
genre : 日記

  • コメント : -
  • トラックバック : -
